2023年7月15日土曜日

SURFID,オーダー品が2本仕上がりました🙌












 いよいよ夏が来ました😆

まずは、暑くてまいりますね😵

そして今回は、私の眼ではなくて板の入荷です❕

やっと私の順番が来ました👍

今、超人気のSURFID、クラフトマン健児くんの

板です🙆今回は以前作ったツインフィンエッグ、

長さを少し長くして、フィンボックスにしました。

8'03"のアブストラクトボトム、ダークシダーのウェッジ

ストリンガー、素晴らしい仕上がりです✌️

もう一本は、2インチバルサストリンガーを使った、

kikkos new chip model 9'04"

これまたフォームのオーダーにやたら時間がかかり、

ある方がキャンセルしたので私が取り上げて、

新たなアイデアを入れて作ってもらいました🙌

これは私も乗りたい板ですね😊

ちょっとクラシックな感じと、乗りやすいシェイプが

抜群にいいかなと思います❗

少し、板も販売しますので皆様、宜しくお願い致します🙇


0 件のコメント:

コメントを投稿