2023年7月13日木曜日

私の問題、今回は眼が白内障です❕いよいよ手術しますよ😭











 まったくいろいろと出て来ますね😆

今回はついに白内障の手術になりました❕

5年くらい前からお医者さんには言われてましたが、

いろいろなメガネでごまかしてました😵

でも、今回はかなり進んでしまい決心しました。

また、海は8月はぼちぼちになりました😢


そして、お仕事の流れもちょっと変わりそうです❕

去年に埼玉の工場を売却して、約1年がたちました。

そして今回は、仕事が暇になり私も立場がなくなります😅

こうなると、いよいよ第二段階に入りますかね❔

二つの会社から離れ、葛飾の工場とキッコーズの販売に

専念して行きます👍お店も少しずつ体制を整えてやりましょうね🙆

私の板も販売して行きますので、皆様、宜しくお願い致します🙇


0 件のコメント:

コメントを投稿