2023年7月1日土曜日

私の愛車を売ります!1998.Grand Cherokee V8. 5.2L











 今回はボードではなくて、車のお話です!

私の車好きも、かなりいろいろな事になっております。

まだまだ頑張って所有していますが、今回はさすがに

2台のジープが辛くなりました!

なので、大好きなグランドチェロキーを売る事にしました。

先日、車検も取り、整備も完璧に仕上がっています!

内容は、走行距離もなんと。30、500キロと驚きの

距離です、ボディカラーもブラックがまだまだ光ってます!

前後のウレタンバンパーは塗装をしました。

内装も、ビカビカです。皮シート、オートもバッチリです!

文句なしの内容です。

興味のある方は連絡して下さい。

ダッジ318のエンジンは、ドロドロ感がたまりませんよ!

車は、千葉県勝田台のカーレッツプラスさんに預けております❗

16号沿い、外回りにある販売会社です❕

連絡してみて下さい🙇

2023.7.25. Sold out !




0 件のコメント:

コメントを投稿