2026年5月25日月曜日

1966. Mustang cope 289. Blue metaric.お別れです!














 今回の私、いよいよの終活が近づいて来ました!

そこで、まずは大好きな車が問題になり、家族の意見で

順番に手放す事になりました。

先日は、VW. type1.1970年型を出しましたが、

これより先に、アメ車を手放す事になりました。

そう、マスタングクーペですよね!

初めて個人で輸入して、4年以上をかけて頑張って仕上げ、

大切にした車です!でも今回では一番先にお別れになりました。

ロスアンゼルスのキヨさん、大変お世話になりありがとうございました。

とても残念ですが、私もそろそろ年齢が問題ですかね?

また、アメリカに行く時には連絡をしますので、今後も

宜しくお願い致します。

さようなら、Mustang cope 289. !




2026年5月9日土曜日

いよいよの終活ですかね?私の車を売ります!





















 私のコレクション、それはサーフボードだけでは

無くて、車のコレクションもかなりあります。

現在では、11台の所有があり、その中で30年前から

50年以上たった車は、7台もあります!

これはかなり旧車にハマり、集めてしまった事になりますね?

そして、私も最近ではちょっと疲れが出てきて、考え初めました。

そう、車の終活ですね!疲れが出て来ている事?これはもう終わりに

しないとイケないかな?なので、今回では何台か?を売る事にしました。

何方か?私の旧車に興味がある方はいませんかね?

これからは少しずつ紹介して行き、写真画像を出して内容もお知らせして

行きますので、私の継続を出来る方を求めてお探しします!

どうぞよろしくお願いいたします。

まずは、1970年のワーゲンから出しますかね!

私で二人目のツーオーナーカーです!

ナンバーが、埼55です!最初のオーナーさんから受け継いで

私もある事をやって受け継いでます。

走行距離も約80,000キロ!これ凄いでしょ!

車の内容は、オリジナルをなるべく生かして整備、一部は改造して

あります。空冷エンジン1500、シングルキャブのオリジナルエンジンです!

もちろん当時の輸入元、ヤナセ自動車のディーラー物です。

細かな改造部分は写真画像をみて下さい。

今後、興味がある方は連絡して下さいね!

尚、埼玉県越谷市で車庫証明が取れる方は、

このナンバーが使えますからね!