2023年7月30日日曜日

68歳のあ誕生日、今週はいい波にも乗り納得した一週間です!














 昨日は家族が、私のお誕生日会を家で焼肉パーティーを

やってくれました!一日早いお誕生日ですがまあ楽しく出来、

皆さんからプレゼントももらい、爺さんは納得した夜になりました。

最近の私は、メインのお仕事が暇で、時間がけっこうあります、

そこで、鎌倉の先輩、横須賀の先輩がサーフィンのお誘いがあり、

喜んで行っちゃいました。何だか、鹿島あたりを考えていましたが、

水曜日の夜に突然の連絡で、明日は朝、6時30分に稲村ケ崎の

駐車場だよ!と、言ってきました。いや、まさか波があるの?

ちょっと信じられない感じはありましたが、まじに朝6時15分

到着すると、バッチリありましたね!正面のインサイドで胸、肩、

そしてアウトサイドのメインは、セットで頭ぐらいの波が来ましたね!

先輩たちは、なんとニーボートです!いやいやカッコいいです、

私は稲村に合わせて、ヒンソンのセミガンを出しました。

正面で1時間ぐらいやり、そしてメインでは風が吹くまでバッチリ

乗りましたよ!久しぶり、いや30年ぶりかも?いい波を2時間半、

楽しんで、先輩たちとパワーのある波を乗らせて頂きました。

ローカルの皆さん、お邪魔しましてありがとうございました。

そんな事で、今週のお誕生日サーフィンは最高の乗りでした!

板も、久しぶりに出したレインボー、ヒンソン、ジミヘンドリックスアート、

この板は私の思いが沢山入っている最高のボードです。





0 件のコメント:

コメントを投稿