2021年10月17日日曜日

レーシングスーツを脱ぎ、ウェットスーツに!先週のレースはテケテケでした!














 今週は昨日の鹿島、いやいや外しました!

それで、先週の筑波サーキット、初レースは

まったくかなわず、最下位のテケテケの走り、

こんなにひどい結果?とにかく皆さん早いです!

これで私もやる気が出て来ましたね!車もレースは

レッドミニに決めて、徐々に改造を初めます。

来月も走るので、それまでに足回りだけはちょっと

進めて、ちょっとだけでも形を残したいです。


なので、サーフィンではまだまだ負けない!と思って

ますが、クラシックミニのレースではまだまだこれから

の世界があり、また追いかける事が出来ました!

こんな66歳のオヤジを見てて下さいね?

しかしやる事がまだまだありますね、これじゃ

仕事もまだ止められないですね!


そして今回は冬用のウェットスーツが出来ました、

昔からの仲間、スティーマーさんにお願いして、

ノンジップの3-4mm.をコラボで作りました!

裏地には薄手の起毛もあり、下半身のカラーも選べて

いい感じのフルスーツです。

私はネックをダブルにして、ちょっと冬バージョンに、

シングルも選べます。どうぞご案内しますのでお話

して下さい。価格はフルオーダーで¥80,000-です。


次回はサーフィンのお話も書きますのでちょっと

お待ち下さい。いろいろと面白い板を乗ってますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿