2021年10月31日日曜日

いろいろとあった一ヶ月、そして今日から入院です!













 まったく、本当にいろいろとありました!

仕事の事、会社の問題が一番ですかね?

売上はガタ落ち、赤字決算、社員との別れ!

話は終わりませんです、でもくぐり抜けて行かないと、

もう66歳ですよ、いつまでやるのかな?

この荷物、そろそろ終わりにしたい!とも思います。

毎日サーフィン、ゴルフ、車遊び、どうしますかね?


さて、先週は二日間プレーもやり、大好きな板を

久しぶりに乗り、レインボーヒンソン、ジミヘンドリックス、

これは最高にいいですよ!まだまだイケてるキッコーズ井上、

ビーチで見かけたら声かけて下さい!


そしてまた、問題があり今度は私の身体です、

今日から入院です!今回は慢性副鼻腔炎で手術です、

明日は全麻酔でやりますよ!3年前に鼻茸を取ったの

ですが、今回はまた見つかってしまいました。

まあ、しょうがないですね頑張って来ます!

4日までの入院なので、来週末はサーフィン出来ますかね?

それではまたの投稿でお話しましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿