2021年10月9日土曜日

今週も千葉北でサーフィンでした!そして明日は筑波サーキットです!















 緊急事態宣言も解除になり、サーフィンも行けるように

なりましたね、まあ、どこの海にもサーファーが出てますね!

先週のビーチはえらく混雑して大変でしたが、今日はそこそこ

の人数で、サクッと2ラウンドをやって来ました。

板は最近、ミッドレンジばっかりで今日も2本乗って来ました!

Kris Hall semi-gun, 8'0"

McCallum Gipsy, 7'04"

後輩と二人でまあまあのサーフィンでしたね!

風が吹いて来て、波のサイズも落ちて来たので

今日は2ラウンドで終了でした。


そして明日は久しぶりにミニのレースですよ!

今回は走行会ではなくて、初のレースに参加です。

車も昨年末に購入した、レッドミニで走ります!

エンジン回りはちょっと手を入れました、

自分なりにはけっこういい感じですね!

まあ、気合いを入れて頑張って来ます。

明日は朝も早いので、今日は早めにお休みします。

それではまたのお話をね!


0 件のコメント:

コメントを投稿