2021年8月15日日曜日

いやいや、昨日は外しました!













 久しぶりに波、海を外しました!

緊急事態自体宣言を無視したからですね?

でも、年に2回ぐらいはありますよ!

あまりこの件については書けませんです。

それでは今回のカスタマイズについて

お知らせしますかね!

またまたやってしまいました。

私は物を作る事が好きで、何か考えるとつい手が

動いてしまいます。ちょっとやってみるか!

と、思うとすぐに道具をひっぱり出しやっちゃい

ますかね?今回はけっこうラウンドがデカいかな?

でも、いいかもよ!自分でそう思い出来ました。

まあ、見て下さい。ビルダーの健児くん、

勘弁して下さいね!こんな事はダメですよね!

でも、こうやって板が好きになってくるのです。

来週は乗れるかな?いい波でお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿