2021年8月10日火曜日

土曜日より昨日まで、2回も行っちゃいました❕


















 今回の緊急事態宣言、サーフィン🏄はダメ🆖ではなく、

車を止める場所が閉鎖する、何だかわかりにくい話です。

場所により、駐車場🅿️は普通にやっているし、大丈夫です❗

なので、私は湘南鵠沼海岸で久しぶりにサーフィンしました👍

土曜日は予報より波はなくて、腰、腹ぐらいでまあまあ出来ました。

混雑はさすがの湘南ですね😭でも、楽しいサーフィンでしたよ😄

そして昨日は、こっそり鹿島です🙍

駐車場が開いている場所のみ、サーフィン🏄はO.K.です❗

ガラガラの海🌊でいい波でしたね✨

板も、今回からは私のコレクションにwaxを掛けて行きましたが、

残念ながら乗りませんでした😣

Skip Frye Magic model 7'06"navy color.

Rainbow Surfboards.Steve Clark shepe 9'0"long.

いよいよ20年前に手にした板は、全部乗りたいので、

毎年、頑張ってやりましょうね👍

あと、何年ガンガン行けるでしょうかね✨

また、今週末にやってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿