2021年8月22日日曜日

緊急事態宣言、サーフィン🏄は我慢してます❗


 いよいよ私の行っている海はすべてが

緊急事態宣言で入れませんです🙍

少し、我慢して家🏠に居ますよ😭

とは、言っても急に板が入り取って来ました。

でも、一本ですがね❔

Josh Hall, But tail Egg 7'11" がバッチリです👍

暇なので、直ぐにワックスを掛けて準備してます😂

それと、大変な事が急に起きました❕

携帯電話が金曜日の夕方に、いきなり壊れました😣

誰とも連絡が取れないので皆さんすみませんでした🙇

今日の夜🌃には、新しい電話がつながる予定です、

明日からはまた宜しくお願いします🙋

しかし、海に行きたいですね❕

少しでもいいから入りたいです🙍











0 件のコメント:

コメントを投稿