2020年12月14日月曜日

昨日は千葉北で3ラウンドです!













 バッチリとやって来ました!

昨日のサーフィン、久しぶりに3ラウンドです。

朝は7時の到着、朝陽が綺麗でしたね!

波はイマイチのブレイクでしたが、

まずはDeepest 8'06"Fish twin,で約90分

ちょっと物足りないサーフィンでした。

2ラウンド目も同じ板で同じ場所、

ここではちょっと良くなって来ましたね?

そしてウェットスーツを変えて3ラウンド目です。

入る場所も変えて波もバッチリのサーフィン、

板はJosh Hall, Fish Simmons twin 7'11"

ここでやっと納得のサーフィンでした。

海面もクリーンでいい波でしたね!

13時までのいいサーフィンでしたね、

最後がいいと、気持ちがスッキリです、

帰ってからは家族でもんじゃ、

しっかりと遊び、しっかりと飲んだ良い一日でした!

来週はどうでしょうかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿