2020年12月21日月曜日

またまた千葉北の朝陽です!しかし寒さが早いかな?
















3


 今週は土曜日のサーフィンでした。

また朝は早めに千葉北に行き、綺麗な朝陽が!

7時ごろ到着すると、こんな感じの場面に出会い

ますね!波は小波でしたが朝は風も無くて、

楽しいファンサーフィンでした!

板は久しぶりにラウンドボトムのVテール、

そうです、G&S 8'06" ちょっと長めのラウンド、

この板はまず滑りが抜群の板です!

今回も寒い中、2ラウンドのサーフィンでした。

友人たちも楽しそうにこの板に乗ってました。

そして、昨日は新しい板にワックスを掛けて、

楽しんでました!いよいよ乗ります、

The Ugly 9'01" おそらく最高の板でしょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿