2020年12月12日土曜日

やっと仕上がりました!1994,Cooper 1.3i










 私のコレクション、車のお話です。

この春からハマっているクラシックなミニ、

そう、昔からあるミニクーパーです!

この車が一番最初に買ったミニだったんです。

いろいろとあり、走れる気持ちになりませんでしたね?

私も色んな人、中古車の販売屋さんから買ってますが、

この車の販売店、社長さんは最悪の人でしたね!

一度はあきらめて、手放すか?と思いましたが、

頑張って修理して、いやお世話になっている東松山の

ローバー、ノルトラインの工場長さんにお願いして

やっと仕上がりました!

これで3台のミニを乗って遊んで行きますよ!

サーフィンと車、どこまで出来るでしょうかね?

このミニコレクションは、孫の人数の5台まで

頑張って揃えますかね!


1 件のコメント:

  1. こんばんわ。レースでぶっ壊れたら私が買い上げさせて頂きますよ。

    返信削除