2020年11月29日日曜日

先日の筑波サーキット走行会、昨日は千葉北でのサーフィンも!
























 ジジイが65歳の手習い、まさかこうなるとは?

しかし筑波サーキットは楽しいですよ!

ミニにハマって約半年、こうなるとはね?

やはり、子供のころから家族で車は好きな事で、

サーフィンも早く初めていましたが、車もオヤジ、兄たち

は相当いろいろと乗ってましたから、私もしょうがないかな?

サーキットも、サーフィンも今しか出来ないでしょう、

頑張ってやりましょうね!

走行タイムもドンドンちじまって、面白くなってます。


昨日の千葉北、朝は早くから小波のサーフィン、

風も何とか、サイズ腰、腹ぐらいで楽しんで

来ました!昨日は息子の運転でのんびり出来ました、

帰りのラーメンはうまかったですね!

来週はゴルフなので、次回は12日ですかね?

V-ボトムで楽しみました!


0 件のコメント:

コメントを投稿