2020年11月18日水曜日

土曜日はセグウェイゴルフ、日曜日はサーフィン、波はイマイチ!



















 先週はいっぱい遊びました!

大腸ポリープの手術後、初めての運動です?

術後10日たったのでまあ、いいかな!と思い

遊んでみました。二日間ともお天気はバッチリで、

とても気持ちいい秋晴れでしたね!

ゴルフのスコアーはいつもと同じで、セグウェイが

楽しいお遊びでしたね!サーフィンも波がイマイチで、

鹿島の海も気持ちいい日々でした。

さて、オリジナルペンダントの販売先も

一軒決まりまして、製品の準備をしております!

ヤギ君のラミネートも面白い物が出来てきて、

この辺はちょっと楽しみですかね!

そして、来週の日曜日は二回目の走行会です。

今回はタイヤアルミホイールも変えて、バケットシート

も付けて、やる気は満々です!いいタイムがでますかね?

筑波サーキット、頑張ってきますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿