2020年2月9日日曜日

板の入荷と、Round V-bottom、さらに追究してます❗

先週はサーフィンを2日間して、
月曜日には板の入荷もあり、とても忙しくて、
HPにもまだ、公開する事が出来ず、
それでもまた、昨日もサーフィンして
V-bottomをさらに追究してます‼️
今回の板は、Josh Hall のオーダー品が2本、
テスト品が一本、そしてG&S.Round V-bottom 8`0"
が手に入りました❕
これにはHolly 梶川氏も、私の情熱に納得して頂き、
ついに今回は私は3本の板を追究する事が出来ました
何から投稿する事がいいのか昨日のサーフィンも
3ラウンドをやり、今日は身体がガタガタです
でも、本当に難しい2本のG.S.これはやりでがありますね✨
当分の間、はまります
昨夜はFish, 今年はこのRound V-bottom ですね☝️
皆さんも、ビーチで私を見かけたら乗って見て下さい。
新しい板はJosh Hall, 3本が有ります❗
順番に投稿しますので、少しお待ち下さい




















0 件のコメント:

コメントを投稿