2020年2月15日土曜日

Pon52 Surfriders.ジャケットの仕上がりです👍

今回は、サーフィン仲間の大変面白いメンバー、
ミスターS.M.さんが立ち上げた、
Pon52 Surfriders.のジャケットが仕上がりました❗

と、言ってもまずは私と後輩くんの二人の私物です🙍
私がかってに、こんな感じかな😆👍て、刺繍して
自分で喜んでますよ😅でも、今日はリーダーにも
見てもらいました🙋けっこうウケテましたね😁
メンバーの皆さん、良かったら刺繍しますので
連絡して下さい🙇

そして、今週は板の入荷が2本あり、また大変な状況です🙍
さらにサーフィン🏄もV-bottomの追究をしてますよ👍
今日も2ラウンドをやり、仕上がりに、M.A.さんのお誕生日で、
昼食もいっしょに取りました❗
60才のメンバーは大変面白い仲間ですね🙆
これからもいっしょに頑張りましょう😉














0 件のコメント:

コメントを投稿