2020年2月1日土曜日

2本のV-Bottom,乗りこなしました❗






昨年末に手に入れたG&SのV-Bottom,
最初は大変でした😣でも、2回のサーフィンで、
わかりましたね✨❕
前回のサーフィン🏄でバッチリ乗りこなしました👌

今年になって今まで嫌いだったラウンドボトムの板、
この年になってまた、追究が始まりました😣
いよいよ私も体力、運動神経など、先が見えて来ましたかね😆
だんだん、微妙に劣って来てます😭
そんな感じもあり、今回はちょっとめんどくさい板を
乗りこなそうと考えました🙋

それがけっこう面白くなって来ましてね😆
2本目のV-bottomも乗ってます❗
Bing, Mat シェイプの板です、これも大丈夫ですよ👍
長さは、8`02"このサイズはとてもGoodです🙆
先週、今週と波は大したものではありませんが、
けっこう大丈夫ですね☝️

来週もまた、違う板が入荷しますが、
ちょっと、この返の板にはまりましたかね🌸
まだ、51年目のサーフィン、ちょっと頑張ります😅










0 件のコメント:

コメントを投稿