2020年1月19日日曜日

kikkos新年会で盛り上がりました🙋

昨日は東京も雪が降り、寒いなかのイベント、
kikkosの新年会が予定どうり行いました❗

この寒さの中、二人のメンバーは海に行き、
そして夜はもんじゃ焼き新年会と、
頑張った若者、昨夜の新年会は大変盛り上がりました👌

いやいや、今年は初参加のメンバーが6.7人いて、
それがまた大変面白い、こいメンバーがまじり、
サーフィン談義で盛り上がりました🙆

皆さん、5時にはkikkosに集合して、まずは板のお話、
久しぶりに人が多くて、皆さん板が触れませんでした😣
本番のもんじゃ屋さんは6時スタートで、10時までの
4時間、いや大騒ぎの大変楽しい時間を過ごしました🙋
参加された皆さん、本当にありがとうございました🙏
何だか、こうやってPon52 Surfing Memberがまとまって
来る感じがします❕リーダーのS.M.さん、Goodです👍

皆さん、今後も宜しくお願い申し上げます🙇









0 件のコメント:

コメントを投稿