2017年11月6日月曜日

見事に三連休はすべてサーフィンでした😄

いやいや、本当に三日間やりました🏄
久々にやった気がしましたね👍
千葉北、鹿島、そして千葉北でした❕

2日目の鹿島はサイズもあり、SURFID Noseriderも
素晴らしい乗りが出来ましたね😄
サイズ胸、肩はあり、風も止まっていい波でした👍

三日目は千葉北でサイズは下がりましたが、
風も合っていて面が良くけっこう遊べました😊
Josh Hall Fish Simmons 9'0" これがまた走ります❕
今回では板もしっかり試せて大変素晴らしい海でした。
友人たちとも毎日会っていいサーフィンが出来ましたね👍

0 件のコメント:

コメントを投稿