2017年11月19日日曜日

先週もまたサーフィンは土曜、日曜日でした🏄

先週も頑張りましたね😆
土曜日はちょっと出遅れましたが鹿島へ、
でも風がひどくなって1ラウンドでやめ、
日曜日は小波の千葉北でした❕
でもまあ何とか出来ましたね👍
板はJosh Hall Fish Simmons 9'0"
ここのところ、この板にはまってます😉
昨日も鹿島で4時間もやりました✌
ちょっと頑張ってるオヤジです😊

そしてお集まりも毎週ありましてね、
先週は孫の七五三で、家族会でした❕
今週は昨夜、中学時代のお集まりがあり、
38年ぶりに会った人もいて、ちょっと驚き😆
そして今日は法事です😣まじに忙しいです😥

0 件のコメント:

コメントを投稿