2017年11月3日金曜日

今週は三連休がすべてサーフィンかな🏄

今週はやっとお天気も何とかなり、
三連休はすべてサーフィンしましょうね👍

先週は三連続の葬儀でヘロヘロでした😥
でも土曜日だけは銚子の方でサーフィンしましたよ🏄
テストボートのSURFID Noseriderにも乗りました❕
久々にけっこういい乗りが出来ました😆
大変素晴らしい板です、これははまりますね✌

そして今日は久しぶりの千葉北へ、
まあまあ波はあり、腰、腹、胸ぐらいでしたね😊
今日はMid Length でのサーフィンでしたが、
まあ何とかなりました👍
Josh Hall の2本で2ラウンドのサーフィンでした🏄
さて、明日は何処へ行きましょうかね😄

0 件のコメント:

コメントを投稿