2017年7月25日火曜日

いよいよSURFIDも10本目が仕上がりました❕

先週末のサーフィンは茨城のシークレット❔
そうあまり言えない場所でしっかりやりました👍

土曜日は一人でね、そう最近家の事、仕事の事など、
悩みが多くて一人になりたかったのです❕
私はサーフィンが一番ですね、スッキリしました😄
そして日曜日は健児くんと二人で同じポイントで
やりました🏄鹿島方面はかなり波がなくて、
でもここは大丈夫でしたね👍7時ぐらいから12時まで、
2ラウンドの乗りっぱなしのサーフィン😆納得です、
すごいポイントです、人がいないのは乗れますね✌

そして今回で10本目のSURFID,私の誕生日も近いので、
またエッグボートを作りました❕7'06"のまたいい板が
仕上がりました👍シェイプ、ラミネートもこだわり、
もちろんファブリックも私が用意して巻いてもらいました。
さて、今週末は波がありそうなので乗りましょうかね😄 

0 件のコメント:

コメントを投稿