2017年7月18日火曜日

いっぱい遊んだ3日間

今回の三連休はしっかい遊びました❕
サーフィンは鹿島と大洗の小波サーフィンでした🏄

土曜日は一人で朝一から頑張って鹿島平井です、
波はえらく小さい何とか出来た感じ、
でも3ラウンドもやっちゃいました😄
健児くんも新しい板を持って来てくれて、
いっしょにサーフィンしました👍

そして昨日は茨城は大貫へ行って来ました!
いつもの友人たち、我が家の家族と大メンバーの
集まりになり、孫たちとサーフィン、焼きはまぐり、
しっかりと楽しんで来ました✌

板もいっぱい持って行きました❕
特に、昨日はJosh Hallの2本で楽しくやりましたね👍
また来週行きましょう😄

0 件のコメント:

コメントを投稿