2017年7月10日月曜日

今週もサーフィンはお休みでした!

また海に行かれませんでした😥
今回は土曜日ゴルフと、夜は中学の同窓会でした❕

いや、また今週もサーフィンはお休みです😣
暑い中ゴルフもシンドイです😞会社のゴルフ会、
久しぶりの那珂カントリークラブ🔮暑い中のゴルフでした。

夜は47年前の中学3年、今回は17人での集まり、
男よりも女性がスルドイですね😆いやいやみんな元気でした❕
何か、今後も3、4ヶ月にお集まりがあるそうです😞

そして昨日は車のお掃除とお墓参り、海はあきらめました😣
今回は家でもいろいろとありまして、孫たちが3人いるんですよ😥
ご先祖様に報告でしょうか❔問題は大変な事なんです😂

そして私の車、TAHOO SPORTS 少しずつ仕上げてますよ😄
いよいよ今週末は海に乗って行きましょうね👍
1997年モデル、まだまだ行ける車です😆
もう一度V8に乗りたかったのです❕

0 件のコメント:

コメントを投稿