2017年7月4日火曜日

先週末より九州へ行ってました❕

今回は女房と友人夫婦、4人での九州旅行でした😄

以前より女房がぜひ行ってみたいところ、
まずは九州へ行って来ました!
それも女房は40年ぶりの飛行機での旅、
友人夫婦も本当ですか?と、驚きでした😆

土曜日は大分空港より由布院に到着、旅館のチェックイン
までは町中をお散歩、昼食です。とにかく驚いた事は、
見かけるお客さんは、韓国人と中国人ばっかりです、
まあ東京にいても外国人は多いですが、温泉町も❔
日本の温泉は良いのでしょうかね❕

そして日曜日は福岡、柳川市までドライブです😆
いやいやそこで、私の運転が信号無視❕パトカーが
横から出て来て、ウー😣捕まっちゃいました😂
久しぶりの違反を九州で❔まあ、しょうがない、
2点、¥9000-の罰金でした。

夜はとても美味しい食事で、お酒も進みました👍
二日間とも沢山飲み、満足な旅でした😊
女房もとても喜んだので私も納得です👍

0 件のコメント:

コメントを投稿