2017年7月31日月曜日

お誕生日は湘南でのサーフィンでした❕

7月30日、いよいよ62才の朝は悩んでいましたが、
湘南方面に向かいました❕

でも明るくなるころに到着しましたが、狙った所はダメで、
七里ヶ浜も駐車場が空いなくて、けっきょく鵠沼でした。
ところがスルドイ混雑で横に乗って行くのも難しい状態、
それでもこらえて2ラウンドを頑張りました😣
板は今回仕上がったSURFID,7'06" Egg,いい感じで乗れました👍

そして家には早く帰り、夕方4時からはお誕生日のバーベキュー😆
家族一同で夜まで飲みましたよ😄
まあ、また一つ年はとりましたが元気で家族仲良く、お仕事も
遊びもいっぱいやりましょう✌
今年の誕生日祝いは何だか自分での買い物が多かったですね😂 

0 件のコメント:

コメントを投稿