2017年6月3日土曜日

まずは土曜日のサーフィンでした!

今週は何も用事がないので今日は鹿島でサーフィンでした!

でも、今日の朝は風のよみが外れて、飯岡から鹿島へ、
頑張ったドライブでした!
まあ、たまにはありますよね?久々にやってしまいました!
でも8時半ごろにはサーフィンが出来て、1時過ぎまでの、
2ラウンドのサーフィンでした!上等ですかね?
今日の板は、Josh Hall, Egg 7'07" けっこうイケてましたね!
いい感じのサーフィンでした。
これで今後はもう少し短い板で入る事が楽しみです!

そして今日は友人たちとビーチでまったりの日でした。
皆さん今日はかなりのんびりしたサーフィンでしたね!
いろいろと語って、たまには飲んでお泊りしたくなりました。
さて、明日はどこへ行きましょうかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿