2017年5月23日火曜日

今週はお休みしました!

先週末の土曜日、日曜日とも海はお休みしました!

土曜日のお仕事、そして夜は浅草で三社祭にて夕食会、
日曜日は二日酔いで?今回は家でゆっくり休んでました。
まあ、たまにはしょうがないですね!波も無さそうでしたし?

今回はこんな刺繍が出来ました!
会社のワークウェア、FOBファクトリーのデニムシャツ、
そしてTeam kikkos のデニムシャツ、けっこうイケテます!
素材がいい物、着ててもちょっと違いますね!
おススメします!¥11,000-です、ネーム入れますよ!

そして今週はウィンドブレーカーも3人分が仕上がりました。
皆さん喜んでくれてけっこううけてますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿