2017年5月16日火曜日

今週は日曜日のサーフィンでした!

GWも終わり通常どうりの生活、また海は週末だけです、
今回は日曜日のサーフィンでした!

朝はちょっと早めにスタート、友人と二人で勝浦へ向かいました。
ビーチはまあ何とか出来るかな?メインは胸、肩ぐらいありましたが、
混雑もあるので平和なサード、通称孫ポイントでいい感じの小波で、
5,6人でのサーフィンでした!楽しい、ちょっと物足りない感じでしたが、
3時間ぐらいはやりましたかね?

そして帰りにはSURFIDの健児くんに会いに行き、
友人の板をチェックです!いいシェイプの板を見て納得です、
私も次の板の打ち合わせをして帰って来ました。
今回は正解なサーフィンと打ち合わせ、納得した一日でした!
勝浦タンタン麺も食べて充実しましたね!
今週末はお仕事と浅草で三社祭の見学、海はお休みです?
また来週に行きましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿