2017年6月5日月曜日

バッチリの二日間プレー!

いやいやガンバリましたよ二日間プレー!
まだイケルと事、確認しました。

昨日は朝は3時起きで、5時過ぎにはビーチに到着です。
千葉北、旭のポイントは腰、腹、たまに胸ぐらいの波、
風もなくてまあまあの波でした。でも混雑は朝からすごいです!
板は昨日からの、Josh Hall, Egg 7'07" この板の良さをバッチリと、
確認しました。いいです!こんなにいいの!て、感じです。

そして2ラウンド目の板はさらに短く、Ranbow, Hynson Grace 7'0"
久しぶりに乗りましたが、これまたけっこうイケてました!
私、まだ大丈夫です!ここで確認しましたね!
これからのサーフィンがとても楽しみです、まだ乗ってない新品の板が、
まだまだありますからね!

今回の二日間でとても懐かしい友人たちと何人もお会いしました。
私がサーフィンの戻って25年になりますが、けっこう知り合いました、
皆さん元気でまだサーフィンやっているようで、健康が一番ですね!
こらからも海で楽しく遊びましょう!ちなみに今週末は伊豆へ行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿