2015年3月7日土曜日

ちょつと息抜き、小旅行!

女房さん、友人たちと小旅行!

このところ、お仕事ばかりで気が休まれていませんでした!
毎年、友人が2月の連休を利用して旅行へ行く事、これがとてもいいんです!
今年は2泊出来ませんでしたが行ってきました。
今回はすごく近い千葉県です!なんとお泊りは富浦!マジかよ、てね?
でもそれがけっこう良かったですよOKでした。
もちろん海も見ながらゆっくりとドライブです、館山、平砂浦も見ながらね!
サーフィンもやりたくなりましたよ!もうちょっとしたら行けるから我慢でした。
翌日はおもいっきり走って成田山まで行きましたよ!うなぎを食べにね?
いやいやこんなに千葉へ行っていたのに改めて近場で遊べました!
南房総いいですね!また行きましょう。












0 件のコメント:

コメントを投稿