2015年3月15日日曜日

今週は出張もあり、板も入荷して忙しい一週間でした!

お仕事で山形へ出張して来て、Cooperさんからも板が仕上がり!

毎週忙しい私ですが、今週はさらにスゴイ事ばかりでした!
2年ぶりの天童、東根への出張、雪も降ってきて雰囲気ありでしたね。
お仕事の打ち合わせと言うか?工場見学もあり、そして久々の天童の夜、
良かったですね!今年のお仕事、だいたいの流れがわかった感じでした。
そして昨日はサーファーズの矢作さんの所へ行き、持って来ましたよ!
以前、ジーンさんが私のコレクションを見に来た時に、お願いした板が、
出来上がって来たのです!これがまたスゴイ板が仕上がりましたよ!
Classic Pig Board なのに、この軽さはいったいどうやって作ったのでしょうか?
やはりあの人はスゴイ職人ですね!アイデアと技術、そして実行してくれました!
Thank You For Mr.Gene!ありがとうございます。Cooperfish いい感じです。
さて、またワックスをかけなくてはいけませんね!











 

0 件のコメント:

コメントを投稿