2015年2月18日水曜日

何だか、いろいろと新しくなって来ましたよ!

今年はいろいろと新しくなる年になりそうです!

私は今年、60歳になる節目の年です!
今までの人生、そして残された人生も良く考えて生きなくては?
すごく考えてしまいますね!これでいいのだろうか?仕事も趣味も!
でも何かを変えて行かなくては?いや、変えなくてもいいかな!
こんな事を考えているこの一か月でどんどん新しい物が入って来ました。
ゴルフ道具、そしてサーフボードもね!まあ見て下さい、またこだわってますよ!
ナイロンジャケlットと、Josh Hall の板は販売しますので!












0 件のコメント:

コメントを投稿