2014年9月23日火曜日

今週の日曜日、そして今日も素晴らしいお天気です!

それでも海へは行けませんです!

今週は日曜日も、今日も素晴らしいお天気です。
海は波もそこそこありそうで、海が恋しくなって来てます!
でもKikkos ハウスでは、送りの板の梱包を頑張ります。
そして、思いだしては板をさわり磨いてますよ!
今回は2007年に作った、Tyler Surfboard 305Noserider、9’02” を、
ちょっと軽めの板で、すごく乗りやすかったな?て、思い出しました。
また乗りたくなった板です!
そして Triple7、Blue Tint 8’11” これもいい感じで、乗りたいですね!
こんな状態でお休みの日は過ごしてます!早くサーフィンがしたい!









 

0 件のコメント:

コメントを投稿