2014年10月4日土曜日

Lance Carson, Special Edition "Pig"

Lance Carson Pig model 9'03"

いよいよ持って来ました、Lance Carson Pig!
私の右肩がそこそこ動くようになったので、サーファーズさんへ行って来ました。
以前、矢作さんにオーダーしておいたこの板、私が好きな長さ9’03”でね!
やはり何かが違うこの板、”MALIBU” を思い出す、これぞ Pig!かな?
とにかくすごい板です、早く乗りたいですよ!いい波でね。
今の私にはちょっと重い感じですが、まあしょうがないですね!
ゆっくりとパドルしましょうね、やはりClassic な板はいいですよね。
まあ、じっくりと見て下さいね!








0 件のコメント:

コメントを投稿