2014年9月14日日曜日

三連休だけど海には行けません!

今週は三連休でお天気もいいのに、Not サーフィンです!

やはりまだまだ肩はダメです!
一日起きにはリハビリを頑張ってます。でも、先生は今月末までは動かすな!
と、注意されています。仕事も車の運転も出来るようになり、自分ではイケルかな?
なんて、ハウスでは板を触っていつ行けるかな?て、考えてました。
でも今月は我慢です!右手の筋肉がどんどんなくなって来ています!マズイな!
あせって来る毎日です。またTylerからは、板も入ってくるしねイライラしていますよ?
そして今週は地元のお祭りで、昨日と今日は皆さん頑張ってます。でも私はダメです!
これもまたイライラですよ。お酒も家ではすすみません、ちょっと暗い三連休かな?














0 件のコメント:

コメントを投稿