2023年10月9日月曜日

湘南、Mahal Surfboards 取り扱い開始します!










 今日は、天候が悪いことで、大阪からのお客様が

関東地方のサーフィンお遊びが延期になりました!

なので、朝から湘南のサーフボートビルダー、マハールさん

が納品に来てくれました。ありがたい事でしたね!

今回は、7月にお互いの話が盛り上がり決めた一本目の板、

今の私が乗れるロングボートかな?ちょっと面白い板ですよ、

田島さんのオリジナルボート、モデルは”Bird"の、長さを

私なりのサイズにアレンジして、シェイプも少し変えて頂き、

大変素晴らしい板が出来上がりました!

長さは、8'11"カラーフォームT-band,クリアーの仕上げです。

今回は私がテストしますが、今後はオーダーもお受けします!

いろいろなモデルがありますので、楽しみにして下さい。

マハール、サーフボートも宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿