2023年10月5日木曜日

やっと涼しくなりました!少し板も手放し、車も手放します!















 ずいぶん投稿も間が空きました!

やっと夏が終わりましたね?

ここから、一気に秋が来ます。そして私もいろいろと、

変わりますかね?まだ、仕事のリタイヤは無理ですが、

キッコーズは少しずつ開けて行きますので、

宜しくお願い致します。

まずは、私のテスト品を手放します!

Mitsven Surfboards, Fish Simmons 7'11"

White opequ, Glass on fin.

ズバリ¥185,000-

そして、私の車も今回は手放します。

ハイエースワゴン、リノカグリーン、平成29年車

走行距離20,700キロ、フル装備です。

本日より、千葉県勝田台の、カーレッツプラスさんに

展示されますので、興味のある方は連絡して下さい。

両方ともめっちゃ!いいですよ!

宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿