2021年7月26日月曜日

4連休は3日間プレーでした!身体がガタガタです。
















 いやいや、沢山遊びましたね!

今回のお休みは充実しました、こんなに遊んで

しかし、出来るもんですね?毎日サーフィンは!

この生活が身体が使えるまで、ずっとやりたいです。

頭がバカになるかな?やはり仕事と交互にやりましょう!


鹿島の海2回、千葉北1回と波はそこそこあり、

けっこう出来てました。板もいろいろと乗り、

Donald Tkayama, Flow egg 8'0"

Josh Hall, Egg nose simmons 7'07" 

Skip frye, magic model tri 9'01"

まだまだ出しましたが、今回はこの辺が懐かしいかな?

孫、息子、娘、後輩たちとたっぷり楽しみました。

また来週に行きましょう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿