2021年7月19日月曜日

やっと海の行かれました!2日間プレーのサーフィンです!














 やっと雨が上がり、夏が来ましたね!

今度は毎日が暑い日々、もう海しかないです。

まずは、孫たちと鹿島の海です。

お天気はバッチリ、風も弱く波も小さく

孫は喜んでサーフィンしてましたね!

私もそこそこは楽しんで、3ラウンドのサーフィンでした。


そして昨日は一人で行きました。

鹿島の海、同じく風も弱く波も小さく、でも2ラウンド目は

けっこういい感じの波が入って来て、楽しみました。

板は久しぶりに、Dick Bruwer Surf Boareds Hawaii,

AAA 9'09" 渋い板でやりましたよ!

やはり本物はいいですね!最高でした。

今週は2回行けるので楽しみです。

まだまだ出来る66歳ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿