2021年5月23日日曜日

いろいろとあった2週間、SURFIDの板も仕上がりました!














 今回では毎週、いや毎日が大変忙しくて

インスタや、ホームページの投稿も出来ず

とても疲れた2週間でした!


まずはミニの走行会での話ですかね?

今回で4回目になった走行会、だんだん分かってきて、

走り方や、車のチューニングも少し加わりタイムも

少しずつ良くなって来ました!

とは言っても、まだ筑波サーキットの一週が、

1分23秒129ですがね?まだまだですよ!

そして、2回走って来て帰りの出来事が、

フロントのタイヤのこすれです、バースト寸前で

けっこうひどい状態でした。ビビりです!

でも、この走行会はもう少しがんばろうと

思います。目標は1分15秒台ですかね!


そしてサーフィンの合い間ではゴルフもして、

友人たちとも久しぶりにプレーをしましたね!

皆さん年をとって来て、微妙なジジイになって

いました。


新しい板、サーフィンのお話は次のコーナーで

書きましょうね!お待ち下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿