2021年5月5日水曜日

連休中のサーフィン、3日間やりました!孫たちも楽しんでました。















 今回の連休では緊急事態宣言中の中で、

静かに過ごす事が第一で、なるべく交流はさけて、

身近な人だけでのサーフィンでした!

1日、3日、4日とやって来ました。

鹿島、千葉北、鹿島とそれほどの混雑もなかった

海でしたね?皆さんやはり、考えていましたかね?

この中で、家族で行ったサーフィンが凄かったかな、

息子と私、後輩君で、6人の子供たちと遊びました。

まだうねりから乗れる孫は一人だけで、後はスープで

サーフィンがやっとでしたが、でも楽しんでました!

私もこの年まで頑張っていて良かった!

沖で、波待ちしていて孫といっしょ、最高の

幸せを感じていました!この先、5人とも

乗れるようになったら、抜群の家族ですよね!

この先、私も体力をなくさないように頑張って、

若者に負けないように行きましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿