2021年3月28日日曜日

昨日の千葉北、2ラウンド目が最高にいい波でした!














 昨日も朝は早くから千葉北へ向かい、

現地に6時半ごろには到着、波はまあまあです、

即座に入水でした!

板は今回で思い出してワックスを掛けた、

Tyler Craftsman Wing nose 9'04"

朝の海面がいい時に、アウトの波を!

しかし、思ったより厚めの波でイマイチで、

こんな感じで板のも慣れてきて、2ラウンド目

も同じ板で、ここで波も良くなってきて

いい感じで乗りまくりでしたね!

いつもの友人たちもこのラウンドは乗ってましたね!

しかし、10時には風も吹いてきて、11時では

終わりました。ちょっと早い予報でがっくりです、

上がってからは仲間たちとトークタイムでした!

昨日は息子、孫とのいっしょにサーフィン、

やはりいいもんですね!今年は5人の孫と

是非ともサーフィンしたい事ですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿