2021年3月21日日曜日

昨日の千葉北、そこそこの波で先週の思いを挽回しました!

















 昨日はしっかりとサーフィン出来ました!

風の予報も波の感じもそこそこあっていて、

朝から12時ごろまで、3ラウンドのサーフィンを

しっかりといつもの千葉北で遊んで来ました。


朝は7時には入水でしたね!

波のサイズは、腹、胸ぐらいはありましたね?

ちょっとぼよついた波でしたが、まあまあの波で

いつもの後輩たちと先週の分まで楽しみました!

昨日の板は、少し軽い板ばかりの3本を乗り、

いや、先日より私は腰を痛めていて、身体を

大事にしていましてね?少しの間、クラシックな

板からは離れてサーフィンしますね!

まずは、G&S.Hot Curl 8'06"で入りました。

久しぶりの板、けっこう良かったです!

2ラウンド目は、入るポイントを変えて、

懐かしい板、Surfboards Hawaii, AAA 9'01"

Hank Byzak shape. この板は20年ぐらい前に

作った名品ですよ!

そして、3ラウンド目はまたフロントのポイントで、

少しオンの風でしたが、けっこう乗れてましたね!

Bob Mitsven, shape San Diego Egg 7'10"

この板は本当に調子がいいですね!

河野健児ラミネート、ボブミッツベンシェイプ、

これも私のお気に入りです。


今週も楽しいサーフィンが出来て良かったです。

私もまだまだ大丈夫そうですね?

後輩たちからも言われて、幸せです!

さて、来週はどうでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿