2020年8月10日月曜日

Lance Cerson Classic. 乗り比べでした!












昨日は朝は6時よりのサーフィンでした!
日曜日だったので、鹿島の海は凄い混雑、
でも久しぶりに会った友人も何人もいて、
楽しい一日でした。

そして、今回は2本のLance Cerson Classic 
を乗り比べて、小波でしたがまあまあ分かり
ましたね!しかし今回の板はテールも重い感じで、
やりがいがありますね!でも、よく見たらフィン
のサイズが大きいのでした!
今回はテストライドで、健児君、トキちゃんにも
乗ってもらいいろいろな意見を聞きました。
しかし、二人ともサーフィンがうまいですね!

今日は朝から、キッコーズクラフトの始まりです、
どうしても気にいらないフィンのサイズを、
私のテクニックでクラフトしました!
先程までで、だいたいアウトラインは出来たので、
あとは時間みて仕上げますよ!
これでお気に入りの板になりました。

さて、今週はお盆休みに入りますね?
孫たちと遊ぶ予定もあり、何回のサーフィンが
出来るでしょうか?
そう、今回はゴルフもしたので凄く遊んだ感じです!


0 件のコメント:

コメントを投稿