2020年8月23日日曜日

ちょっと間が空きました!でも忙しく暮らしてました。






















今回のお盆休み、まずは家族で伊豆の旅でした!

息子が宿をダンドリしてくれたので、
伊東に泊まり、まずは白浜でのサーフィン、
久しぶりにプリンス下に入りました!
男、5人での貸し切りサーフィンでした。
孫たち3人も乗れる、小波でのお遊びでした!

夜はゆっくり、美味しい料理で小宴会です、
家族10人でしたので、皆さん体温を朝、晩測り、
しっかりとルールを守って遊びましたね!

二日目は伊東のオレンジビーチで海水浴です!
まあ、たまに行く伊豆なのでこれもいいですね。
伊豆は海水浴場を開けていたので、まあまあの
人が出てましたね!

しかし、今回は古いキャラバンワゴンで来て、
いきなりパワーステアリングが壊れ、おもステで
帰って来ましたよ!2月には治したばかりでしたが、
いきなり来ましたね!帰りの沼図漁港までは、
大変な運転でした!

そして、最終日は友人たちと千葉北でサーフィンです、
65歳のジジイが3人で入りましたが、友人たちは
1ラウンドでダウンでしたね!私は3ラウンドやりましたが、
まだまだ大丈夫でしたよ!

昨日も千葉北で小波サーフィンでした。
今年は本当に波が上りませんね?
コロナウイルス戦争もまだまだ大変、何事も
我慢して、乗り越えましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿