2020年7月4日土曜日

大人の車、Classic Mini まずは1台目!

今週は土曜、日曜日とサーフィンは
お休みしてます!お天気が問題ですね?
私はどうも雨がダメです、もちろん風も
ですが、まず今週はあきらめます。

テスト品の板は全部無くなり、次を出そうと
考えてますが、ワックスを落とす時間が
ありませんです?ここのところ、ちょっと
こだわっている物が出来てしまいました!
大人のおもちゃ、いや本物の車ですが、
クラシック、ミニです、今はローバーミニかな
いやいやハマってしまいました!

アストロを売却したら、何か寂しくなり、
Tahoe, Cherokee, もありますが、何か足りない?
そうだ、やはり私はクラシックだな!
と考えたら出てきた車、それがMini Cooper !
若い時にすごくやりたかった、乗りたかった車
ついに手にしました!
今回は、まず1台が仕上がりました。
1998年、ローバーミニ、メイフェアです!
ワンオーナーの、26,000km, AT車です。
ちょっとお見せしますね!

話の続きはいっぱいあるので
またゆっくりと投稿して行きますね!

















0 件のコメント:

コメントを投稿