2020年7月18日土曜日

サーフィンが出来ない日々、海に行きたいです!

毎週、毎日のお天気が悪くてつらいです!
今年は雨が多くありませんか?
何せ、コロナウイルス戦争の戦いが
まだまだ大変ですね!どうなんでしょう、
まだワクチン、お薬は出来ないのでしょうか?
何とかお願いしたいです!

そして私は海に行かれませんです?
毎週、お天気はイマイチです、そして用事も
いろいろとあり、今週こそは!
でも雨ばかりのお天気、明日は行かれるでしょうか?

私のこだわり、クラシックな物はさらに来てます!
2台目のミニクーパーもまもなく仕上がります。
今回は4速ミッションですよ!
年式は1999年、走行距離は46,000キロ
アイボリーホワイトのメイフェアです。
今回の買い物ではいろいろな所で見つけて、
お世話になる所もまた見つけました!

人との出会い、そして信頼、お付き合い、
まるで人生そのものです、車屋さんの工場は
大切ですね!ちょっと距離はありますが、
頑張って行ってます!

今週の千葉北、いい波もあったようです!
息子は一人で楽しめた!と言ってました。
なかなかいい乗りしたようです。
いいな!私も行きましょう!
















0 件のコメント:

コメントを投稿